通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

便秘に青汁でおすすめなのは【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】/コーワ

興和新薬の「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は、デザート感覚で食べられる青汁です。

f:id:karinm:20160619112955j:plain

青汁は、便秘、健康によいとはわかっていても、独特の青臭さがありますので敬遠される方もおられます。


しかし、黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、抹茶ゼリーのような上品な甘さに仕上げてあります。

また、小分けされていて持ち運べますので、いつでもどこでも、おやつ感覚で食べることができます。


「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」が便秘によい理由

Point 1
青汁の元になっているのが、クマイザサ。

食物繊維が豊富で、レタスの60倍、サツマイモの29倍あります。

食物繊維以外にも、カロテン、ビタミンEなどの栄養成分がたっぷり含まれています。


Point 2
約40種類の食物を発酵・成熟させ、20倍に凝縮されていますので、それぞれの持つ栄養の力を効率よく摂取できます。


Point3
ラクトバチルス カゼイという乳酸菌とそれを補助するオリゴ糖食物繊維のかたまりである寒天が、腸内の善玉菌を増やし、スッキリ腸内を掃除してくれます。


まとめると・・・
食物繊維が便の体積を大きくしますので、腸が便を押し出せやすくなります。

善玉菌が増えることで、腸の働きが正常になり、便秘が解消されます。


うれしいプラス
黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、お肌のプルプル成分であるヒアルロン酸カリウムたっぷりの黒糖、ミネラル豊富なヘルシー糖であるココナッツシュガーも配合されています。

 

興味のある方は、ぜひ「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」をチェックしてみては、いかがでしょうか。

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

 

 便秘 青汁 おすすめ

 

 

 

ライブチャット詳細はこちら