通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

女性のあそこのニオイを解消する石鹸とサプリ【フロプリー】

フロプリー」は、女性のあそこのニオイを石鹸で外側から、サプリで内側から解消する日本製品です。

f:id:karinm:20160725154008j:plain

女性のあそこのニオイを解消する石鹸、クリーム、サプリメントなどは、単体で販売されていますが、「フロプリー」は石鹸とサプリで1つの商品になっています。


石鹸、クリーム、スプレーなど外側から女性のあそこのニオイを解消するものは、一時的なもので、根本的に解消するものではありません。

「フロプリー」は、一時的に石鹸でニオイを消しつつ、内側から根本的にサプリでニオイを消そうという発想です。


フロプリーの石鹸の役割
外側は、蒸れによる汗、オリモノ、尿などが混ざって雑菌が繁殖しやすい状態です。

フロプリーの石鹸は、デリケートゾーンをやさしく殺菌し、雑菌に負けないすこやかな肌へと導きます。


フロプリーのサプリの役割
内側からのニオイは、疲れやストレスが原因で内臓機能が低下したときに発生するアンモニア臭。

あるいは、腸内環境が乱れ、悪玉菌が繁殖することによって発生する腐敗臭。

さらに、これは体質によりますが、アポクリン汗腺が大きいために発生するワキガ臭(すそわきが)。

f:id:karinm:20160725154109j:plain

フロプリーのサプリは、これらのニオイの原因にアプローチします。


石鹸とサプリでニオイのカット率は、97.7%です。

早い方で1週間、3ヵ月以内にはほとんどの方が、その効果を実感されています。

 

お値段は少々高い思われるかもしれませんが、石鹸とサプリの2つ分の値段とお考えください。

 

興味のある方は、ぜひ「フロプリー」をチェックしてみては、いかがでしょうか。

 

 

fropree.beauest.com

 

 

 

ライブチャット詳細はこちら