通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

女性のわきが・体の臭い対策には【ラポマイン サプリメント】

ラポマイン」は、女性のわきが体の臭い対策に特化したサプリメントです。

f:id:karinm:20161026180307j:plain

ラポマインは、女性ホルモンを正常にし、腸内環境を整えることで、“わきが”や体臭を軽減します。


女性の“わきが”や体臭の原因である次の3つについてみてみましょう。

1.遺伝

2.ホルモンバランスの乱れ

3.内蔵機能の低下、腸内環境の乱れ

 

遺伝
1.の「遺伝」の場合は、手術でアポクリン腺を除去するか、最近主流となりつつある高周波でアポクリン腺を破壊するビューホットという治療を受けると治ります。

両親が“わきが”の場合、子供は75%以上が、片方の親だけの場合、50%以上が“わきが”になると言われています。

サプリメントでは限界があります。


2.と3.の場合は、サプリメントで改善する可能性があります。

ホルモンバランスの乱れ
女性のホルモンバランスが乱れると、皮脂腺や汗腺のコントロール機能も乱れ、皮脂や汗の分泌が異常に起こり、わきがや体臭がひどくなります。


内蔵機能の低下、腸内環境の乱れ
疲れやストレスなどによって内臓機能が低下すると、アンモニアの解毒機能も低下します。

解毒されないとアンモニアは、血管に流れだすので、皮膚からアンモニア臭がするようになります。

また、腸内に悪玉菌が増えると、アンモニア硫化水素が大量に発生します。

大量に発生したアンモニア硫化水素は、やがて血管に流れだし、皮膚から悪臭がするようになります。


ラポマインは、「ホルモンバランスの乱れ」、「内蔵機能の低下、腸内環境の乱れ」を改善することで、“わきが”と体臭をケアします。

■ラポマイン公式サイト■

 

cosmemo.xyz

 

 

 

 

 

ライブチャット詳細はこちら