通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

バストアップのマッサージにはジェルを使え!

バストアップのために、マッサージをするのは有効的です。

しかし、何も付けずに素手のままでマッサージを行うと、そこだけ赤くなったりして肌が荒れてしまいます。

必ず、マッサージ用のジェル、クリーム、オイルのいずれかを使うようにしましょう。


マッサージの基本
マッサージは、外から内へ(脇の下から胸に向かって)、下から上へが基本です。

 

f:id:karinm:20160603160733j:plain

細かく書かれたマッサージ本がありますが、大胸筋。腋窩(えきか)リンパ、4本の指を交互に動かし・・・

もう、わけが分からなくなりますよね。

「外から内」「下から上」の基本をやっていればOK!


大切なのは続けること、「外から内」「下から上」を続けていて、「あれっ、大きくなってきたかも」と思ったら、もう少し細かいマッサージに挑戦すればよし。


それと睡眠ね。これ大事!


マッサージ用のジェルはお持ちですか?

なければこれ

マリアンチュール

どうせならバストアップ専用のジェルがいいですね。

f:id:karinm:20160603160818j:plain


今なら、約30日分入ったジェルが、初回限定100円(送料無料)で買えます。

定期コースですけどね。

興味のある方は、ぜひ「マリアンチュール」をチェックしてみては、いかがでしょうか。

 

 

ライブチャット詳細はこちら