通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

ニキビ・ニキビ染みを解消する化粧品「ベルリアン」

ベルリアン」は、ニキビ・ニキビ染みを解消する化粧品です。

メイクで隠れないようなニキビ染みにもアプローチし、透明感のあるお肌へと導きます。

f:id:karinm:20160501171254j:plain

 

ベルリアンの特徴
1.赤く腫れたニキビを解消
繰り返しニキビ、ニキビ染みの原因は、アクネ菌活性酸素

これらにアプローチし、透明感のあるお肌へと導きます。

2.炎症ニキビを予防
アラントインという成分が、炎症ニキビを抑え、新しいお肌のサイクルをサポートします。

また、アラントインは、角質などの古い細胞がはがれ落ちるのを助ける働きがあるので、硬化したお肌や、大人ニキビに効果が期待できます。

3.硬くなった角質を柔らかくする
ニキビ肌は、お肌の肌サイクルが乱れて角質が硬くなっています。

硬い状態だとメラニンを排出できずに皮膚に残ります。

これがシミの原因となりますので、肌サイクルを正常にし、硬くなった角質を柔らかくします。

4.お肌の黒化を防ぐ
古い角質を除去しながら、お肌のキメを整えます。

また、お肌に透明感を与え、過剰皮脂を抑えながらニキビ跡のお肌をきれいにします。

5.UVダメージを防ぐ
紫外線から発生した活性酸素を除去し、人間が本来持っている肌バリア機能をサポートします。

6.高保湿
ニキビによって壊れたコラーゲンを補い、肌内部の水分力を高めます。

愛用者の声

色々な化粧品を試しましたが、どれもすぐには実感できませんでした。特に、一番の悩みだったのは頬にある赤らみのあるニキビ染みで、メイクをしても隠しきれない程のニキビ染みだったので、本当に憂鬱でした。でも、ベルリアンを使うようになってからはその頬のニキビ染みが少しずつ気にならなくなってきて、メイクで隠せるほどになりました!!

使用感が思ってたよりもサッパリとしており大変使い心地がよかったです。ニキビの染みが目立っていたのですが、これを使うと少しニキビ染みが目立たなくなったような気がしました。

ニキビとニキビ染みが、頬とアゴ口周りにできています。赤ら顔でお肌もでこぼこしている状態でした。ベルリアンを使用して、お肌が潤い乾燥しなくなったのと同時にニキビが出来にくくなり、お肌がツルツルになっています!ニキビに実感が得られてとても嬉しいです。

 

 

 

 

ライブチャット詳細はこちら