通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

認知症予防サプリ【プラズマローゲンEX】の効果

プラズマローゲンという物質を摂取すると、認知症が改善することが臨床試験で実証されています。

例えば、福岡大学九州大学との共同研究では、アルツハイマー認知症患者40人に半年間プラズマローゲンを投与したところ、5割に顕著な改善が、残りの5割は現状維持がみられました。


アルツハイマー認知症が改善または進行していないのですから、ものすごい確率です!


このプラズマローゲンを主成分としたサプリメントが、「プラズマローゲンEX」です。

f:id:karinm:20161013200615j:plain

■【プラズマローゲンEX】の公式サイト■

 

プラズマローゲンEXの口コミ

母が、毎日通って祖母の世話をしていますが、母の方が体調を崩してしまいそうで、とても不安な毎日でした。ひ孫である私の子供にもまともに目をくれず、悲しかったです。 でも、「プラズマローゲンEX」を飲み始めて、変化が起こりました! 祖母が初めて、私の子を「可愛い・・」と言い、抱っこさせたら、とっても喜んでくれたんです。 前より優しくなったので、子供を見せに良く遊びに行くようになりました。おかげで家族に少し笑顔を取り戻せました。

 

病気の父のことも気にかけながら、母の変化に気付いた時は、言いようのない不安でどん底の気分でした。 そこで、健康被害の心配がないサプリを選んだところ、母の行動や発言がスムースになり、家族みんなの心の中が明るくなりました。 また一緒に出掛けて、きれいな景色を楽しめたら良いなと思います。 本当の笑顔が増えて、とてもうれしいです。

 

初めて家族の変化に気付いた時の、驚きとショックは今でも忘れません。 一人で過ごせるのか、心配でした。とにかく、会話をするように努めるようにしました。 飲み始めてからは、よく笑い、何をしていても、ぼんやりすることがなくなりました。 本人もそれを感じているようで、明るくなり笑顔がふえました。 家族も明るくなり、今では一緒にでかけたいなあと思っています。

 

父母、祖父母のことを心配し、また、介護している家族を思い「プラズマローゲンEX」を試した結果、笑顔を取り戻した方の口コミが多く見られます。


ただ、100%ではありません。

満足度は86.7%です(メーカー調べ)。

DHAサプリメントで満足のいく結果がでていないなら、試してみる価値はあります。

 

■【プラズマローゲンEX】の公式サイト■

cosmeet.xyz

 

 

 

 

ライブチャット詳細はこちら