通販で買える気になる商品

ネット通販で買える気になる商品やサービスの記事を書いています。

スイゼンジノリの咲水「スキンケアジェル」/リバテープ製薬

リバテープ製薬の「スキンケアジェル」は、スイゼンジノリから取り出したサクランを主成分とするジェルです。

f:id:karinm:20160917200722j:plain

これに、ビタミンC誘導体といった水溶性成分にセラミドを加えることで保湿力をアップさせています。

また、保湿だけでなく美容効果とメラニンを抑える効果が期待できます。


クレンジング→化粧水→美容液→美容(栄養)クリームの後に使用し、水分や美容成分を閉じ込める働きをします。


スキンケアジェルには、ほぼ油分が配合されておらず、オイル感が苦手な方に「つけた後サラサラするが保湿感はきちんとある」という点で評価されています。


しっとり感が欲しい方は、油分が配合されたリバテープ製薬の「スキンケア乳液」がおススメです。


季節によって、「スキンケアジェル」と「スキンケア乳液」を使い分けている方もおられます。


愛用者の声

若いころから長期間、主婦湿疹に悩んでいましたが、ジェルは顔用に定期コースをスタートしましたが、何と、この冬、両手がスベスベで家事が楽しかったです。皮膚科の薬より役立ち、ありがとうございます(感謝)救急絆創膏をてばなせなかったのですが、今では不要になりましたよ♪しかし、バックの中にはいつものように何枚か用意していますからご安心くださいね(笑)

 

新聞広告を見て使い始めました。私は肌が弱いので、なかなか〝コレ〟と言った化粧品が見つかりません。自然由来の製品、地元の物と言うことで頼んでみました。男性のヒゲそり後にも良いと言うことだったので、先日、サロンパスの跡が赤くなっていたので、ジェルを塗ったら、よく効きました!変な使用例かもしれませんが、お困りの方、多いのではありませんか?


咲水スキンケアローションの価格
1個に50g入って、約1ヵ月使用できます。

通常価格:3,780円(税込) 送料:540円

初回限定価格:1,890円(税込) 送料:無料
※定期コースではありません。

 

スキンケアジェルは、楽天AmazonYahoo!ショッピングでも販売されています。

販売元はすべてリバテープ製薬です。

ポイントがたまっているなら、楽天などで買うと安くなりますね。

 

定期コースにする場合やリバテープ製薬の他の化粧品をいっしょに買う場合は、公式サイトがお得です。

 

  

リバテープ製薬スキンケアジェル公式サイト

 

 

 

 

ライブチャット詳細はこちら